リアルタイムホロスコープver1.1

今回は新しくなったホロスコープの紹介です。
これも長いことANGEWORKのCMS上で動作していたものです。
元々は自分用に構築しただけでしたが、以外とニーズがあったのでもう少し綺麗にしてみました。

旧:

新:

version1.1で良くなった点は、、、
出生チャート等の一般的なオーブ付きでアスペクトを表示するようにしました。
感受点の位置を内周と外周両方に表示するようにしたのでサインやハウス跨ぎの際どい位置が目視で確認しやすくなりました。
逆行をRで表示するようにしました。
感受点の品位を表示するようにしました。

そして注意点は、、、
ホラリー用の前方計算やハウス跨ぎのアスペクトにはしていません。
リアルタイムとは謳っていますが、常にリアルタイムで更新してしまうと使い辛いので自動で更新はしません。
あくまでブラウザがリロードされた瞬間に書き換えるようにしてあります。

使用規約はホームページを御覧ください。
最も気になると思われる商用ですが、こちらも許可しております。
おそらくホロスコープ単体を使いたいとうニーズになるかと思いますが、とにかく一切画像に加工をしないことが条件です。
また、別途商用契約をご希望の場合はご希望のデザインにてご依頼頂くことで対応も可能です。

次回はもう少し細かくホロスコープの機能を見ていきます。

このブログの人気の投稿

10月前半の占い「冥王星順行化に伴う火の気と日食」を公開

2024年冥王星の水瓶座特集を公開:2回目の水瓶座入りの注意点とは!?

9月後半の占い「水星の順行化と金星逆行の最終調整運気」を公開