2023年木星牡牛座特集を公開!運気シフトと成長の流れに注目

ANGEWORKの西洋占星術では、今回は2023年の注目イベント
「木星牡牛座特集」を公開しました。
木星という動きの遅い惑星がもたらす大きな運気シフトについて解説していきます。



木星は年単位で大きな流れに影響を与える惑星です。2023年における発展と成長の運気の流れを見逃さないようにしてください。

牡羊座からの移動前は、牡羊座特有の強気で活気あふれる姿勢が成長に繋がる時期でした。牡羊座は12星座の中でも最初の星座として重要な位置を占めています。一方、今度の牡牛座は官能的であり、快適さとリッチさを追求する性質を持っています。

牡牛座の特徴として、厳しさよりも甘さを優先する傾向があります。しかし、常識の枠から抜け出すことは難しく、怠惰で贅沢になりやすいマイナス面も存在します。この特集では、牡牛座のポジティブな側面と注意すべき点を詳しくご紹介していきます。

ぜひ、ANGEWORKの西洋占星術にアクセスして、2023年木星牡牛座特集をご覧ください。未来への一歩を踏み出すための貴重な情報が盛りだくさんです。皆さんの成長と幸福を願って、お届けします。

お楽しみに!

このブログの人気の投稿

10月前半の占い「冥王星順行化に伴う火の気と日食」を公開

2024年冥王星の水瓶座特集を公開:2回目の水瓶座入りの注意点とは!?

9月後半の占い「水星の順行化と金星逆行の最終調整運気」を公開