縁切り神社「叶稲荷」豊川稲荷 東京別院内

恋愛運及びに運気アップの神社をご紹介致します。
今回は縁切り神社です。

いきなり「縁切り?」と思われるでしょうが、良縁に恵まれない場合は 悪縁と思われる(相手、身内、トラブルを起こす同性等)を切ってみるのも有効な手段かと思われます。

「叶(かのう)稲荷」
因縁避けの守護神、 地相、家相、方位、役などすべての悪縁を切り、 禍事災難を取り除いて、 開運招福を授けてくださる尊天様です。
(豊川稲荷東京別院サイトより抜粋)
http://www.toyokawainari-tokyo.jp/precincts.html


悪縁を切って良縁を得るのはここの神社が強力です。
個人的にも難しい人に困っていた時にお願いしたら、 あっさり先方から離れていった事がありました。



神様にお願いをする時のコツが以下となります。
  • お供え
  • お賽銭
  • 自分が誰なのかを伝える
  • お願い事の明確化

お供え物
お願いに行くのですからお供え物(お土産)持参はマナーでしょうか。
神様が好きなものを自分で揃えるも良いし、 奥にある文化会館のお茶屋で、お酒やお供え物を買うこともできます。


お賽銭
神様にお願いをして動いて頂きたいのならそれなりのお賽銭は必要です。
10円では人間でもバイトはおろか、子供のお使いですらやってもらえません。
但し、無理のない範囲でお賽銭をしましょう。
お金を払いすぎて自分や周りが不幸になるのは本末転倒です。

自分の名前と住所を伝える
神様は毎日いろいろな人からお願いをされています。
心の中でもいいので自分の名前、住所と身分を明かしてから、 お願いをしましょう。

お願い事の明確化
人に伝えるのと同じ要領で、お願いする内容をきちんと整理してお伝えしましょう。

お参りをして自分のお願いが叶いましたら、ぜひお礼に再度訪れて下さい。



やってはいけないお願い
他人の不幸を望むこと です。
ここに飾られている絵馬には怖い物がチラホラあります。
「○○(不倫相手?)の妻が苦しんで死にますように」
「○○(気になる男性?)の彼女が事故にあって、○○と別れますように」

非が無く、犯罪もしていない相手(正妻、正式な彼女)に対し 天罰をお願いをしても、天罰はお願いをした人に落ちかねません。
神様は、人の不幸を望むより自分が幸せになる努力する方を率先して助けてくれます。

良い縁切りをして、いい御縁を得てください。

このブログの人気の投稿

4月前半の占い「年度の始まりとパートナーシップ発展の満月」を公開

10月前半の占い「冥王星順行化に伴う火の気と日食」を公開

4月後半の占い「牡羊座で二度目の新月兼・日食と水星逆行」を公開