ANGEWORK西洋占星術の画像引用及びに対面/ネット占い等の商用利用に付きまして


*この記事はANGEWORK広報からのお知らせになります。

ANGEWORKの西洋占星術のホロスコープ及びにボイドカレンダーは 個人によるプライベート利用及びに商用利用が可能です。

画像の引用
ホロスコープ及びにボイドカレンダーの画像を引用する際には
「ロゴ、URLを削除する等の画像の改変をしない」
以上の条件でご利用になれます。
事前の連絡等は不要です。

対面占いまたはネット占い
ホロスコープとボイドカレンダーは対面占いでの商用利用も可能です。
(対面占い時にANGEWORKの名前を出す必要はございません)
その際にもデータ自体を販売する行為は禁止とさせて頂きます。
占い結果に画像を引用する時には引用時のルールを適用下さい。

例:対面/ネット占い時



データの転載に付きまして
データを転載して自分のデータとして発表する等の行為は著作権法違反に当てはまります。

引用か転載かが不明な時
引用か転載かが不明な場合はお気軽に公式サイトからお問い合わせください。 また、法人利用及びにマスメディアでの掲載をご希望の際もお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。
(2016/2/17版 初稿)
(2016/7/31版 URL記載義務を削除)

このブログの人気の投稿

土星水瓶座特集(2020-2023年)を公開

5月前半の占い「可能性を追う木星魚座の予行演習」を公開

4月後半の占い「多忙で激しい満月と冥王星の逆行」を公開